1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当館のコロナウイルスへの対策について

当館のコロナウイルスへの対策について

平素よりリゾートヴィラ高山をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
リゾートヴィラ高山ではお客様とスタッフの健康と安全を心がけ、
新型コロナウィルス(COVID–19)に関し、
下記の通り衛生強化及び感染予防に取り組んでおります。

●すべてのスタッフの強化マスク着用
お客様に安心してサービスを受けていただくため、また万が一の感染の拡大を防止するため、
全サービススタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

●感染が疑われる地域からの渡航者の受け入れ禁止
感染が疑われる地域からの渡航者は受付をしておりません。(団体及び一般客を含む)
ご予約があってもご宿泊及び館内のご利用をお断りしております。

●お客様への渡航履歴の確認
1か月以内に感染危険国の滞在履歴のないこと、発熱や咳の症状のないことの確認を、
ご来館前にすべてのお客様へ行なっております。

●アルコール等での消毒
ヴィラのドアノブなどお客様やスタッフの手に触れる箇所の消毒を頻繁に行っております。
またスタッフの手指消毒を徹底しております。

当館は東京ドーム6個分の広大な敷地に点在するヴィラのため、
宿泊者以外の方との接触はありません。
私たちはお客様の生命と財産を守ることが当ホテルの最優先の基本と考えております。

ご予約内容や、当ホテルへのお問い合わせにも柔軟に対応させていただきます。

尚、こちらの情報は2020年3月27日現在の物です。
報道や情勢に応じて対策を強化して参ります。

何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

リゾートヴィラ高山 従業員一同

お知らせ

お知らせ一覧